topimage.gif

もうすぐ2歳のハルちゃんもお姉さんに!

ひよっこママに、待望の第2子ができました!

我が家の長女、ハルちゃんも2007年12月で2歳。。「そろそろ2人目が欲しいなぁ」と思っていたところに・・・。
生理が来なかったので妊娠検査薬でチェックをしてみたところ・・・・見事!”陽性反応”!
やったー!
早速産婦人科に行って、先生に診てもらうと、間違いなく妊娠しているとの事。。
希望の2学年差でという思いは叶わなかったものの、待望の2人目です!
”祝!第2子ができました!”は、ひよっこママの待ちに待った、第2子の胎児成長の報告日記です。





祝!誕生!!

ご無沙汰しております・・。ようやく更新することができました!というのも・・パンパカパーン!なんと!
5月1日午前3時15分3308gの元気な男の子が誕生しました!予定日より1日遅れでの出産でした。

続きを読む (祝!誕生!!) »»

日時 :2008年05月10日 13:02|カテゴリー 妊娠日記

17回目 定期検診 ~まだ母子一体です♪

17回目の定期検診を受けてきました。39週と5日になりましたが、まだ出てきたくないみたいで、母子一体でございます。

続きを読む (17回目 定期検診 ~まだ母子一体です♪) »»

日時 :2008年04月28日 20:35|カテゴリー 定期検診

おしるし

今日のお昼、12時頃におしるしがありました。買い物中でお店のトイレでの事でした・・。茶褐色のドロッとした粘液がおりものシートに付いてました。

続きを読む (おしるし) »»

日時 :2008年04月24日 16:45|カテゴリー 妊娠日記

16回目 定期検診 ~まだですか!?

16回目の定期検診を受けてきました。38週と6日になりましたが、まだ妊婦であります(笑)。。

続きを読む (16回目 定期検診 ~まだですか!?) »»

日時 :2008年04月22日 23:27|カテゴリー 定期検診

15回目 定期検診 ~いよいよですか!?

今日で15回目の定期検診。。37週と6日になりお腹もだいぶ下がってきた感じ。いつもと同じようにエコーを撮り、胎児の大きさや体重を測りました。

続きを読む (15回目 定期検診 ~いよいよですか!?) »»

日時 :2008年04月15日 21:49|カテゴリー 定期検診

14回目 定期検診 ~終盤戦突入!

今日で36週と6日ですが、終に終盤戦といった感じです・・。母体にも少なからず影響が。。

続きを読む (14回目 定期検診 ~終盤戦突入!) »»

日時 :2008年04月08日 22:18|カテゴリー 定期検診

13回目 定期検診 ~もうそろそろ??

今回から検診が10日ごととなりました!こうなってくると「もうそろそろでは??」と妙にそわそわし出したりしちゃってます(笑)

続きを読む (13回目 定期検診 ~もうそろそろ??) »»

日時 :2008年03月27日 17:11|カテゴリー 定期検診

12回目 定期検診 ~だいぶ大きいよ

33週となりましたが、今まであまり目立たなかったお腹。。それが最近周りから「ようやくお腹が目立ってきたね」なんて言われます。

続きを読む (12回目 定期検診 ~だいぶ大きいよ) »»

日時 :2008年03月18日 16:59|カテゴリー 定期検診

11回目 定期検診 ~明日で9ヶ月に突入!

重たい・・重たい。。お腹が重たい。明日で9ヶ月になりますが、こんなにお腹って重たかった??

続きを読む (11回目 定期検診 ~明日で9ヶ月に突入!) »»

日時 :2008年03月04日 21:27|カテゴリー 定期検診

検診 エコー写真⑩

2008年2月19日
妊娠29週6日
検診10回目の検診時のエコー写真です。

続きを読む (検診 エコー写真⑩) »»

日時 :2008年02月24日 13:00|カテゴリー エコー写真


リサイクルのキッズ・ベビー服を格安通販!子供服の買取りも!-Zoo

子供服のリサイクル Zoo(ズー)です。
まだまだ着れる子供服をお手頃価格で、販売しております。また、ベビーキッズの服や小物の買取りも行っておりますので、お気軽にお問合せ下さいね♪
これからは、子供服リサイクル Zoo(ズー)でEco(エコ)生活!

お洋服のリユースをお考えのエコママには、ブランド子供服買取専門のZooがおすすめ!
環境とお財布に優しくエコリサイクル!